ニャンニャンニャンちゃんねる

かわいい女の子の画像を随時更新していきます。

牧野 結美がまさかのセントフォースを退社 今後はどうなる?

番組終盤では「また別の世界でも、がんばっていきます」とメッセージを残し、締めくくっていた。

昨日の放送で牧野結美ちゃんが卒業しましたゆーみんお疲れ様❣️
4人が仲良くなって楽しくなってきたところだったから卒業は寂しい芸能のお仕事は辞めても、これからのゆーみんを応援してます❣️☺️
#ちょこっとやってまーすtwitter.com/i/web/status/9…

▼本人はTOKYO MXの番組改編で出演者を全員入れ替えると伝えられたことがきっかけであると語るが・・・・

きっかけは、TOKYO MXの番組改編だという。牧野さんは4月から報道番組「TOKYO MX NEWS」に出演していた。

-Uncategorized

ページ: 1 2 3

×
ビンポセチン