ニャンニャンニャンちゃんねる

かわいい女の子の画像を随時更新していきます。

牧野結美アナが引退…フライデー流出事件が原因か

今後のことは、少し休んでから、
ゆっくりと考えようと思っています。

2年半と短い間でしたが、
本当にありがとうございました!

9月30日のラジオで「今日、牧野結美はこの番組を卒業します」と発表

フリーアナウンサー・牧野結美さんのアナウンサー活動の「休憩」が、8日までに明らかとなった。9月30日放送のラジオ番組「ちょこっとやってまーす!」(MBSラジオ)で、その詳細を語っていた。

番組オープニングでは、牧野さんが「皆さんには言ってなかったんですが、今日、牧野結美はこの番組を卒業します」と穏やかな口調で発表した。理由について結婚ではないと否定し、彼氏もいないと説明する。

きっかけは、TOKYO MXの番組改編だという。牧野さんは4月から報道番組「TOKYO MX NEWS」に出演していた。だが、7月に秋の番組改編で出演者を全員入れ替えると伝えられ、ショックを受けたというのだ。

-Uncategorized

ページ: 1 2 3 4

×
ビンポセチン