ニャンニャンニャンちゃんねる

かわいい女の子の画像を随時更新していきます。

【バカッター】DQN「マクドナルドでフェラやってたwww」盗撮 → → → (※画像)

【バカッター】DQN「マクドナルドでフェラやってたwww」盗撮 → → → (※画像)

twiteer

1: 男色ドライバー(東京都)@\(^o^)/:2016/07/09(土) 13:18:30.59 ID:bCP9wX8M0.net

マクドナルドの店内で性行為がなされていたという目撃談と、その光景を盗撮した動画がTwitterに出回っていることが、
読者からの情報提供で発覚した。
(略)
動画を公開した男性によると、店内で男性器を口にくわえるという、とんでもない行為に及ぶカップルに出くわしたというのだ。
(略)
盗撮した男性は二人の様子を観察して、「最後イってんの?これ笑」と書いている。男性器を口にくわえていたのは
「50歳くらいのおばさん」だったとのことで、二人の顔を至近距離から盗撮した画像も公開して晒し者にした。

(略)
当該の男性は過去にも盗撮行為を繰り返し、その記録をTwitterに掲載していた。
(略)
4月には、太っている女性を路上で後方から盗撮して、その画像を公開した。女性の顔は写っていないが、「すげーこれ」と揶揄。
友人とのやりとりでは、その女性の足を「丸太」と形容している。バス内でも盗撮行為に及び、「まじで腹立つ。この人鼻くそ
思いっきりほじくっておいしそうに食ってんじゃねーよ」と記し、その人物の画像を公開した。

5月には、東京都新宿区歌舞伎町の路上で友人たちと花火を行うという迷惑行為を自慢していた。このツイートには、花火を
楽しみながら決めポーズをとっている仲間たちを撮影した画像があった。
(略)

男性は先日まで飲食店に勤務していたというが、退職して現在は無職であるという。
当サイトでは、日本マクドナルドホールディングス株式会社に連絡を取った。PR部の担当者は本件を把握していない
様子だったので、経緯と概要及び提起されている論点などを説明した。
同社では、それらの情報に基づいて詳細を確認するとのことだった。

記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/55866

5: 中年’sリフト(家)@\(^o^)/:2016/07/09(土) 13:24:53.63 ID:sVrO5g1q0.net

ボクノナルドもパッピーセットでフ○ラっしゃいませ!
6: 逆落とし(新潟県)@\(^o^)/:2016/07/09(土) 13:25:14.17 ID:7pLKUAzm0.net

股間のポテトはLサイズ
8: アイアンクロー(西日本)@\(^o^)/:2016/07/09(土) 13:27:05.21 ID:CG7Hni+O0.net

昔は珍走になってたような
脳味噌足りない奴がバカッターになってるのか。

12: 腕ひしぎ十字固め(WiMAX)@\(^o^)/:2016/07/09(土) 13:29:23.20 ID:1XQ1AdGv0.net

>>8
珍走から珍スマホへ。

9: テキサスクローバーホールド(dion軍)@\(^o^)/:2016/07/09(土) 13:27:15.33 ID:yo2S8RW90.net

歌舞伎町の怖い大人はもういないのか
16: 張り手(神奈川県)@\(^o^)/:2016/07/09(土) 13:31:10.00 ID:VIEBsTzZ0.net

このバカッターはいいんじゃねえの
50のBBAがフ○ラしてるのが悪い
21: レインメーカー(西日本)@\(^o^)/:2016/07/09(土) 13:37:07.05 ID:32K9ijWeO.net

-Uncategorized

ページ: 1 2 3 4

×
ビンポセチン