ニャンニャンニャンちゃんねる

かわいい女の子の画像を随時更新していきます。

白い妖精!ミス関大2016「鹿田雪子」が息をのむ美しさ...

血液型  ▶︎  B型

特 技  ▶︎ スポーツ/ピアノ/人前で話す

趣 味  ▶︎ 寝る/食べる/漫才をみる

お気に入り詳細を見る

雪という文字が名前に入っているとおり
透き通るような白い肌。ふわっとした雰囲気がまさに「雪」のようです!なるほど世間がざわつく美女というのもわかる気がします。

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

★結果は文字どおりの圧勝!見事ミス関大グランプリ!

この度は、ミスキャンパス関大2016グランプリに選んでいだきました。
半年間の自分が努力してきたことは、間違ってはいなかったと、認められた気がしてホッとしてきます。沢山の方に応援していただき、ここまで来ることができました。ありがと… twitter.com/i/web/status/8…

お気に入り詳細を見る

全国のミスキャンパスの頂点を決める
ミスオブミスに現在出場中!!

当然、グランプリ候補のひとりです!
さすがに一強というわけにはいきませんが。

お気に入り詳細を見る

★ミスキャンパスの頂点を決めるミスオブミスのファイナリストに!

関西の誇る「白い妖精」が全国のミスの頂点を目指した!

お気に入り詳細を見る

★魅力はキュート&クール&カッコいい!多彩な空気感!

笑うと目がなくなるそうです...笑

お気に入り詳細を見る

いるだけで周りを明るくする。
そんな雰囲気をもった女性ですね!

お気に入り詳細を見る

★と思いきや、ポートレートやサロンモデルなどでは一変します!

お気に入り詳細を見る

柔らかくふわっとしたイメージをもっていたので
ドキッとしました!あ、まだドキドキする笑

お気に入り詳細を見る

これは大阪、十三で撮影されたポートレート!
Twitterのヘッダーにもなってる画像ですね!

-Uncategorized

ページ: 1 2 3

×
ビンポセチン