ニャンニャンニャンちゃんねる

かわいい女の子の画像を随時更新していきます。

白い妖精!ミス関大2016「鹿田雪子」が息をのむ美しさ...

撮影はしばっちさん(@PhotoBashi)という関西で屈指の腕とセンスをお持ちのカメラマンさんです!

お気に入り詳細を見る

これだけみてるとモデルや撮影に慣れてる
感じがしますけど、このミスキャンの活動で
初めて経験しているらしいです。

度胸があるんでしょうか。
才能があるんでしょうか。

素人にはわかりません笑
カメラマンさんなどの意見を聞いてみたいですね!

お気に入り詳細を見る

★わかってます... 動画をみせろ!と思ってますよね!では...!

鹿田雪子さんが出演したミュージックビデオです!!
正直、一撃で恋に落ちてしまいました笑
風がふけば飛んでいきそうな雪子さんの弱い感じ、はかない感じもありつつ、
意志の強さも感じてまたドキドキが止まらなくなってきました笑

お気に入り詳細を見る

ミスキャンパス関大の公式が制作したプロモーションビデオです!
彼女たちのオンとオフがテーマとなっていて、ほんとうにクオリティが高くてびっくり!

お気に入り詳細を見る

【ミス関大2016ファイナリスト】
~鹿田雪子~ pic.twitter.com/rT9G26vVl9

ポートレート撮影のメイキング動画みたいです。
ゆるーい雰囲気がいいですよね!

お気に入り詳細を見る

吹田のとり信て
わての家の近所やんか!!
よう行くお店や!笑 pic.twitter.com/9LXUEkl9Be

ミス関大が取り組んでいる地域活性化企画のひとつです。吹田市のお店をミスターとミスの2人が食レポするというもの。雪子さんのカップル感、デート感...ハンパなーい!笑

詳しい情報はミス関大公式twitter
https://twitter.com/kandai_mc_2016/status/797079043061334017

お気に入り詳細を見る

★美しすぎる"白い妖精"の存在に世間がざわつく!

2014年の山際友里奈さんの時にも述べましたが、このまとめはその人たち、今回なら鹿田雪子さんのミスコン活動の記録、励ましとなればいいと考えて作っています。活動が終わってご本人がこのまとめを見ながら振り返って「ああ、ミスキャンこんなだったな!」と何年後かに思い返せるような。なのであえて世間のざわつきツイートもたくさん紹介したいと思います!!

お気に入り詳細を見る

-Uncategorized

ページ: 1 2 3

×
ビンポセチン